ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

忘年会欠席

2017-12-22 19:59:32 | 仕事


世の中、クリスマス間近の金曜日の夜と言うのに仕事で山奥のテストコースに来てます。写真は今晩のホテルの部屋(最近、リニューアルして綺麗になったのですが、あんまり興味ない(笑))
しかも今晩は職場の忘年会だったのに、若い部下をかわいそうに連れてきてしまったので、さっきまで一緒にホテルの近くのラーメン屋さんでプチ忘年会してました。あ〜バタバタしてて、全然、年末らしく無いなあ。



ホテルの部屋から夜景(?)を見ながら一人で酒飲んで寝ます。明日のテストが無事に終わります様に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 今日も脱走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事