ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

今日も脱走

2017-12-25 17:42:58 | 仕事
この前山奥のテストコースに泊まりがけで土曜日に終日寒い中でテストしたのも、まだ全く先行きが見えない状況なのに、さらにドン…。う〜ん、腹一杯にも程がある、と言うか俺のチームの仕事分担おかしくないかって、幹部登用も断って、チームリーダーもメンタル理由で降ろさせてもらった私としては文句の言いようもないざんす。
まあ、人の面倒を見るのは大苦手なんですが自分が頑張ればなんとかなるんならメンタル的には大丈夫なんですよね。俺の部下はたまったもんじゃないだろうな(笑)。
今日も始発で出勤して、朝からバタバタしてたのですが、ふと気づくと15時から予定表が空いてるのです。明日も朝の9時から17時までビッシリなので、逃げるなら今だ(笑)、という事で帰宅中です。
居ればいろんな連絡が入って、いつまででも仕事はあるんですが、そんなこと言ってるから仕事が集まるのだ。という事で、決して早くはないのですが、部下に後は任せたと言い残して脱走ちゅうです。部下も私の状況はよく分かってるので、それが良いですよ、と言ってくれました。あいつ、良い奴だなぁ、また山奥のテストコースに連れて行って酒飲ましてやろう(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会欠席 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事