ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

花粉ピークですね

2019-03-09 20:08:00 | Weblog
  

今朝、車に乗り込むとフロントウインドウに花粉がたまってめした。すごいね、今がスギ花粉のピークなんでしょうね。

不思議なことに、ここ数年、あれだけ重症だった花粉症がほぼ気にならない程度になってるんですよ。花粉症って、治ることあるの???

もしかして、アモキサンを飲んでると症状が緩和されるのかしら?それとも、身体が弱って花粉に反応しなくなってるのか(笑)、どっちにしても小学生の時から悩まされてた花粉症が50にしてほぼ完治です。不思議。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また外れた | トップ | 金運が良くなりますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事