野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

せ・・戦争じゃ・・・・・スナイプ戦争じゃ・・・・・

2011-01-18 21:05:33 | みりたりー
Toro Y Moi - Human Nature



こんばんは。

気楽に更新お試し版。問答無用の残虐ファイト。口を開けば寒い寒い。syunichiです。


なんていうか本当に寒いですね(ぇ


いや、最近夜にあぜ道を闊歩してるんですが、やっぱちゃんとした防寒用の服買わないとなって思いました。
風を通しすぎて嫌になっちゃう。凍える肌。

あ、夜にあぜ道を闊歩している理由というのは・・。そうですダイエットです。

がんばりまう。








う~ん・・・どうなんだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2011-01-20 08:27:32
初めまして、テルと申します。
最近トリプルキャノピーにはまってこちらのブログを見つけました。よろしくお願いします。
肌色の無線機を入手されたようですが、どちらのメーカーのものでしょうか?よろしければ教えて下さい。
返信する
こんばんは。 (syunichi)
2011-01-20 20:46:02
テル様、はじめましてこんばんは。
ご訪問有難う御座います。

彼らが使用しているモデルの正式なメーカーや名称は、きちんとした確証がないので自分も分からないのですが、OTTOから同等品が出ております。
ttp://www.ottoexcellence.com/products/two-wire-palm-mic-kit/


ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/b0/c22feea30076e5c1454ade695be2a17d.jpg?random=28e0ebe93cba4cb08b8593ad29d05270
この画像を見る限りは、OTTOの物で間違いないとは思うのですが・・。

ちなみに1セット余っておりますので、もし興味がおありでしたら下記のアドレスまでご連絡下さい。
buzabi@sk3.aitai.ne.jp

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿