野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

魚屋のように

2011-01-17 21:17:20 | みゅーじっく
永遠のサバンナ - 早瀬優香子




マジ寒いですね。
雪なんか降っちゃってまぁ・・・・

僕スリップしましたよほんと。車でスリップ。うん。


まだまだ寒い日は続きますので、早朝は皆さんもお気をつけ下さい。






ブログの更新をもっと気楽にしよう。

ってことで、特になんも考えずにダラダラ更新していこうと思います。





アンテナ~。
なんていうか硬いです。こんなんで叩かれたら、良いリアクションをとる余裕がないですよ(



MAPがMBSSに移動したので、暫定的につけました。
なんていうか・・・ゴキにゃんにゃん!!ゴキにゃんにゃん!!!!




夏季用の装備を組んでます。7.62mm想定。
まだまだ完成まで時間がかかりそうです。ポーチ集まんねぇ・・。



要らないレプのコンシャツを使ってテストで染めたりしてます。
下地の色のホワイトが強すぎるので、うすーく赤茶で直しました。

あとは焦げ茶の部分が強すぎるので薄めていこうと思います。



台所でコトコト煮込んでいたら、おばあちゃんが来て

「洒落た服だねぇ。今の若い子の服はそんな風になってるんだね。今まで見たことがない」

と一言いって退場。
いや・・・あの・・・・さすがにこれを私服でってのは・・・あの・・・。

歯裸熟辺りならいそうですけど・・・あの・・はい・・(ぇ







まとめて買った、うんこ安いパラクのSGとCBの放出品のポーチ類を弄くったりもしてました。

「やべぇwwwww手持ちのパラクのピストルポーチだけで.45を26本保持できるwwwwwwwwwアホスwwwwwwwwwうひょうひょうひ」



パラッ


・・・ん?なんか紙切れが落ちた・・・・




ありゃまーーwwwww




ということで最近は装備を整理しながらダラダラ遊んでます。あんたは幸せだね。



まだまだ続々とアイテムネタが届くので、また届き次第w

アデューーー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿