野良シュンイチ徒然草

フリーゲーマーとなったシュンがお届けする全く新しくも何ともないブログ

「古本古本古本本古本古本ホンフルホン」

2008-08-03 15:31:04 | みりたりー
皆さんこんちわわん。今日と昨日は黒穴とゲリラフェスが開催されてますね。

自分は予定が重なったのと旅賃が捻出出来なかったので、某Ecoメンバーさんらにちょっとした買い物を頼んでおきました。




「兄弟、いくら探してもねぇぞ」




見つからなかったそうです。








うぐぐぐぐ


メール頂きましたがもうすぐこのブログも4年目になりますね。
なんかネタでも企画しとこっとコットス。


この機会に別のところに移転するって言うのも一つの手ですね。

gooって画像の大きさとか細かな設定できないのと、画像選択して大きくしたりが出来ないんですよね・・・。
個人的には自分でレイアウト変更ができたらいいんですが・・。



んで近況ならびに進捗状況の報告(ウソ



話題のAOR柄ですね。

んで例の画像カモン。レッドスネークもカモン



既出ですか、そうですか。



で、一時期話題になってた(のかな?)虎模様のオサ-ン。




同一人物うぉっす。
この人ODAなんですね、アロハシャツが最高にクールです。




これもODAっぽいとの事。踏んじゃダメよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぼこ)
2008-08-04 04:02:36
えっと・・・2枚目の画像が気になりますです。

戦士された虎模様の方はODAさんらしいですよ・・・ODA344だったかなぁと。
返信する
暑いので死にます (syunichi)
2008-08-04 13:21:00
おぉ!コメントあざっす!

2枚目は他にも、右端の隊員がマルチカムのパンツ履いてたりLMTのリアサイトを変な位置に付けてたりするんすよ。これは別のネタにwww

KIAお悔やみ申し上げますです・・・。344でしたか!!確かにWD着たODA344の集団での画像に、同じ髭した隊員がいますね!情報あざっす!
返信する