物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

EH-01 イアフォン

2007年05月01日 23時33分07秒 | (デジタル)家電
EH-01 モノラルインナーフォン ELPA
 
  先日、ICF-260(ラジオ)のことを書きました。
  愛用していますが、音質だけは我慢ならない。99%付属のイヤフォンが原因と思っているので、早速買ってきました。
  
  高級である必要はありません。普通のもので十分です。なので近所のDIY系のお店の、ぶら下がりを購入。プラグがΦ3.5で、インナータイプと言うと、それだけで選択肢はありません。ELPAって、知らないなー。同社WEBに、この商品の説明ものっていないし。
 
  結果は、ばっちぐー(死語か)!
 
以前のカードラジオの音が戻ってきました。変更前後の、耳が感じる音質をお聞かせできないのが残念なくらいな変化があります。今回はFMもついているので、 更に良い音で音楽が聞けます。
  
  ということで、イヤフォン使用で音質がイマイチと思っている方は、イヤフォンを別のタイプに変えるという投資をしてみてはいかがでしょうか。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿