ばばログ

息子17歳、孫1春から小学生、孫2今年は年長組
ばばと呼ばれてはや6年
お仕事も手作りも大忙し

北海道うまいもん

2010年03月25日 | ご飯
海鮮丼は外せないというアナタに・・・・



   


   


   



ほぉ~ 
しゅごいでしゅねぇ~
こんなの、あたしだって食ったことねぇずら  って誰?

札幌中央卸売市場近くで朝の7時から食べられますよ 

詳しくは  コチラ 

なになに・・・予算はお一人様2000円
安いんでない?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ☆ (美織)
2010-03-25 12:59:55
行きます!
絶対行きます!
行きましょう~ご一緒に(*^o^*)

でもパパや子供達は食べてくれないかな~☆
美味しそう! (まもさん)
2010-03-25 14:13:52
最近↑の人『まも嫁』から本名だよなぁ(;_;)


ウニ丼は絶対食べたいなぁ(^∀^)ノ

カニは身をとってくださいねm(_ _)mまも嫁さん…
Unknown (あっけ)
2010-03-25 14:53:09
最近札幌の地図見ても、あーここかって分かるようになったんだよねぇ!
函館の地理分かってないくせに(汗)
Unknown (三野バァバ)
2010-03-25 14:56:15
おいしそう!!よだれが・・・
ば~ばさんまも嫁と二人で行ってきたら?パパと子供たちはお留守番もしくはそばで指をくわえさせて待たせておくとか(笑)ちょっとかわいそうかな・・・
Unknown (粒々ママ)
2010-03-26 01:53:08
おいしそーっっ♪
私、ウニが大好きなんですよー^^
でも、都会では苦いウニしか食べれなくて(泣)
今度、まもさん宅にくっついていきますーww
美緒ちゃん (ば~ば)
2010-03-26 10:27:35
この海鮮丼、刺身よけとく皿が必要だわね
だって、このまんまぢゃ食べられないよぉ
まもさん (ば~ば)
2010-03-26 10:28:42
そうよ、嫁という名前じゃないからね。

カニは・・・御自分でおやり  
三野バァバさん (ば~ば)
2010-03-26 10:29:34
そうですね、美味いスルメでもかじらせておきましょう

あっけちゃん (ば~ば)
2010-03-26 10:30:57
実のところ、あたしは札幌の端っこなんで中央区は・・・ようわからんのです
南の方々をちゃんと案内できるのかって感じですよ
粒々さん (ば~ば)
2010-03-26 10:32:33
ウにはうまいっすよ
なんちゅうの、甘いよね
瓶に入ったのなんかおいちくないです

な~んて北海道に住んでるからっていつも食べてるわけではないですけどね

コメントを投稿