ばばログ

息子17歳、孫1春から小学生、孫2今年は年長組
ばばと呼ばれてはや6年
お仕事も手作りも大忙し

合宿  2泊3日

2010年03月24日 | 野球・シニア
野球少年
今週末、金曜日から2泊3日で合宿へ行きます 

札幌から高速使って一時間強 
新二年生と新三年生参加です



まぁ、荷物の多いこと・・・
しかしこの荷物は自分で詰めさせないとダメらしい
なぜか
ママが詰めるとその詰め方でママがやったとバレて
コーチに叱られ・・・からかわれるらしい

う~~~
やってあげたいっ!!
しかし我慢だ
ここは息子を男にするべく母はじっと・・・って大げさだし 



ま、婦人部ですんで
あたしも二日目は泊まりですけどね 
 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままなほ)
2010-03-24 12:58:30
すごい荷物
2泊3日とは思えません
汚れるんだろうな~~
ままなほさん (ば~ば)
2010-03-24 13:08:55
そうなの・・・洗濯はできないので全てを汚れたまんまお持ち帰り・・・

こわい
いってらっしゃい! (まもさん)
2010-03-24 13:38:21
にぃにさん!頑張って練習してきてください!!

ってとりあえず荷造りからかぁ・・・試練だね

いっそ何をどう入れても余裕で入る大きなバックで行くかだね


ば~ばさんも合宿ご苦労様です!!合宿所は禁酒


楽しい合宿になりますように!!
Unknown (nekopi)
2010-03-25 06:54:08
葛藤の時だね^^;
でも!大人にするためだもんね
あっ!だけど 息子ちゃんが入れたって感じで入れてあげてもいいかも♪(ダメだって^^;)
この真っ白な衣類が真っ黒になって帰ってくるのね帰って来てからが大変だね
Unknown (あっけ)
2010-03-25 11:25:26
中学で合宿とかあるのぉ?
うちの末っ子も来月からやっと野球部に入れるんだけど。。。そういうのあるのかなぁ。。
ん~あんまり聞いたこと無いよーな・・
まもさん (ば~ば)
2010-03-25 11:33:31
行きは入っても帰りは入ってないと思います
大きなゴミ袋を持たせます
いっそ、全部これにつっこんで帰って来いと。
nekopiさん (ば~ば)
2010-03-25 11:35:28
おおっその手があったか!ってダメだよ・・・
いよいよ明日出発です
朝6時半集合です
お天気は・・・荒れ模様の予報
あっけちゃん (ば~ば)
2010-03-25 11:37:19
部活じゃないのでね。
中学の部活はどうか分からんけど無いんじゃない?
リトルシニアは・・・なまらかかります
Unknown (あっけ)
2010-03-25 14:49:20
あ~~シニアは函館も札幌の遠征ばっかりで、金かかるって知り合いのおかん言ってたわぁ!部活は無いね(笑)
Unknown (スネ夫)
2010-03-25 17:11:56
やっぱりシニアは本格的だわね。
ウチは公立部活だったから、話すら出なかったもんなぁ。
高校になって、遠征・合宿の話が出て、すごく楽しみにしてたのに
去年は新型インフルのせいで全部中止 (〒_〒)
未だ未経験だから荷造りフォト見てホント、羨ましがってたわよ。

ゴミ袋作戦…ウチも試合の度にやってるわ。
帰って来て開けるとヨーグルトみたいな発酵臭が…ね…

コメントを投稿