ばばログ

息子17歳、孫1春から小学生、孫2今年は年長組
ばばと呼ばれてはや6年
お仕事も手作りも大忙し

合宿 ・ 出発

2010年03月26日 | 野球・シニア
朝6時半集合
二泊三日の合宿に出発しました
息子は4時半に起きて、夕べ母が作っておいたハンバーガーを食べていきました

気温はマイナス
道路はピッカピカのブラックアイスバーン
トロトロと車を走らせ集合場所へ 

身の引き締まるような(つうか、痛い)冷たい風が吹く中、全員集合


   

   荷物、積みきれませんでした


   

   車中はコーヒー牛乳 



   

   行って来ますっ!!



出発するバスの窓
シャイな中学生は手を振ってはくれませんでした 


さ、頑張れるかな?
実は足がちょっと痛いはず
我慢して頑張るって言ってたけど・・・
し、心配・・・


二泊三日でこんなダメダメな気分になるんなら
彼が家を出て寮生活になったら・・・
想像するだけで泣けてくる
残されたあたしは廃人のようになることでしょう・・・
って、いつもながら、大げさだ 


    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スネ夫)
2010-03-26 08:36:44
朝早くからご苦労様でした。
そういえば、あの頃は寂しかったな…兄貴の修学旅行とか。
今は居ないのが当たり前になってるけど、せっかく帰省してるのに
『面倒臭い』なんて言ったらバチ当たるわね。反省。

まだ北国は地面真っ白なのね ( ̄□ ̄;)!!
汚嬢… 凍らずに無事帰宅。
褒められただけでよかったわ。
いってらっしゃい (まもさん)
2010-03-26 08:48:31
今日は夕方からば~ばさん同行ですか?もう行ってるのかな?

足ちょいとケガしてるんですね^^;あんまり無理しないように!将来有望なんだしね!

楽しく実のある合宿になりますように!!南から祈ってますよぉ~
スネちゃん (ば~ば)
2010-03-26 10:37:30
まるで冬っ!!
超寒かったもん・・・
こんな寒さの中で息子が・・・と思うとあはれで・・・なんて言ってるからいつまでも赤ちゃんなんだわ

汚嬢は
行動がまるでオヤヂ┐(´д`)┌
まもさん (ば~ば)
2010-03-26 10:39:55
あたしは明日の朝行くの
しかも朝6時集合
なぜかというと初めての場所だし、お母さんたち4人乗せてくからね。早め出発です

今日が4時半起きだったから・・・
一体何時に起きりゃぁいいの  
雪! (hikky)
2010-03-26 14:50:27
雪の中、合宿ですか?
中学になると、練習も厳しいんでしょうね!

小学生のゆっきーは、ピッチャーやってみるって言われて以来、断ったにも関わらず
練習のたびに、おなかが痛くなっちゃってます。
精神力も、野球で鍛えてほしいわ!
hikkyさん (ば~ば)
2010-03-29 10:27:48
力がついてくるのと一緒に精神も強くなってくるよ
子供は子供なりにちゃぁ~んと成長するから大丈夫

練習あるのみ!

コメントを投稿