KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『今さら開幕…』

2010-04-13 00:00:00 | 管理人日記
 このところ、桜をテーマに書いてきましたので、今まで触れずにいましたが、 MLB(アメリカ・メジャーリーグ)が開幕しました。 松井秀喜選手が所属するエンジェルスは、スタートダッシュはいまひとつといった感じです。 昨年もエンジェルスはスタートダッシュはいまひとつだったので、心配はしていないと言いたいところですが… せめてもの救いは、松井選手自身が好調ということ。そんなエンジェルスの次のなる相手は、 昨年の覇者であり古巣ヤンキース! 楽しみと言いたいところですが、心境は複雑です。
 実はMLBをテーマにしたブログをやりたかったのですが、多忙により断念…ということで、 このブログでMLBについて書くことがあるかもしれません。どうか、ご理解下さいます様…

《最後にもうひとつだけ…》
 戸塚営業所のダイヤ改正について、調べている最中ですが、 戸50系統の戸塚バスセンター行きの急行便が廃止になるようです。 このところは、廃止前の系統に乗る習慣がついていましたが、今回は残念ながらパス…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『花より…』 | トップ | ダイヤ改正他(藤沢) »
最新の画像もっと見る

管理人日記」カテゴリの最新記事