KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『待ちくたびれてエノシマ?』

2024-08-02 23:59:59 | 神奈中情報・神奈中ネタ
 海の日恒例の神奈中バスによる江の島乗り入れ…実は行ってました!
 ただ…記事を書く時間がなくて…で、8月になってやっと…


 ついに神奈中…じゃなくて、これは江ノ電バス。
 試し撮りです。


 そして、ついに…と言いたいところですけど、これは帰りの藤沢行き。
 表示が撮れることを優先させたせいで、ひどいブレ…


 こっちは辻堂行き。


 再び藤沢行き。
 藤77は藤沢~辻堂を乗り通す人がほとんどだったので、そんなに人がいなくて楽に撮れました。


 また来年…自分は行かないけど。


 そして、大磯から来たのはEVバス!


 青いエルガミオ!


 そしてこちら…の3台!
 やっぱりルート134をビヤーッと行くこっちの方が魅力度が高いってことかな。


 頑張って昔の方向幕(フィルム幕)風に仕上げた側面表示。


 大磯発江の島行きも。

…でした。大磯からのは江の島が終点だったので凄い人の数で撮影もひと苦労!
 とにかく撮れてよかった…さすがにコリゴリなので、もう行くことはない…かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今日は京…』 | トップ | 『HATSU-MONO…夏の臨時増刊号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事