KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『極めつけの残念な一枚!』

2023-01-29 23:59:59 | 鉄分補給紀行

 今回は鶴見線のクモハ12。大川支線…というより、鶴見線全線を踏破した時に撮りました。


 あまりに残念なので拡大してみました。

…というわけで、今回も昔の写真をスキャナしてみたんですけど…旧型国電は却って鮮明な画像じゃない方がいいような気がしてきた…


【記事とは無関係な追記】
 産休・育休中のリスキリングについて言及し、「産休・育休中の親に“学び直し”の時間と精神的余裕があると信じてる頭のおかしい政治家」と論破されてしまう…結局、この国を代表する人も…もしかしたら、自分と同じようなレベルだったということかな(思えば、自分も言動で何度もシクジってきたもんなあ)…もしそうだとしたら…自分も気づかないうちに異次元の世界へ迷い込んでしまっていたということ?
(おそらく、「リスキリングが必要なのはあなた自身じゃないですか?」なんて言われてしまうんだろうな…ちなみに、自分の場合は、シクジらないよう、よりソーシャルディスタンスをとるようになってしまいましたけど。物理的にも精神的にも…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あるある」は…「ある?」 | トップ | [#340]港40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄分補給紀行」カテゴリの最新記事