KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【号外版】市営バス他…

2016-11-03 23:59:59 | 神奈中以外のバスネタ
 今回は桜木町駅を訪れた時に撮った市営バスなどを…


「ぶらり観光SAN路線」のひとつ、「ぶらり野毛山動物園BUS」。「SAN路線」なので3路線あるのですが、他の2路線は土休日のみなので、これしか見られませんでした。ちなみに「SAN」は「SANKEIEN」「AKARENGA」「NOGEYAMA」のそれぞれの頭文字…考えましたね。


 でも、こっちの方が嬉しい!


 おまけ。中山駅で撮った東急バス復刻塗装のひとつ、一般路線バス初代カラー。復刻塗装は5種類あって、青葉台営業所はこれ。


 ちなみにこちらは以前載せた同じ東急バスの復刻塗装で、東山田営業所の観光バス第2代カラー。


 忘れてました。こちらも前に載せたヤツですが、川崎では虹ヶ丘営業所の観光バス現行カラーも撮ってたんです。あと先日目黒を訪れた際には下馬営業所の観光バス初代カラーにも遭遇していて、撮ろうと思えば撮れたのに…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【vol.02】相02を…歩かない!③ | トップ | 【vol.03】林03を…歩かない!① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中以外のバスネタ」カテゴリの最新記事