KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

【vol.44】厚44は…案外③

2017-07-07 00:00:00 | 『こな~ず』系統番号01から99までの道程
 厚44の続きです。 


 今回はぬく…じゃなくて温水停留所から。


 高坪入口交差点。ここは直進ですが、ちょうど毛利台団地行きが右折していくところでした。


 高坪入口停留所。実はこのそばのお店で昼食を…と思っていたのに、開店時間になっても一向に開く気配なし…材料を仕入れに来たトラックの運転手もドアが開かないのを確認するとサッサと撤収していきました…楽しみにしていたのに。


 その高坪入口停留所から先は上り坂。お目当てのお店が空振りに終わった後の上りはキツイ…


 上り切った先で見つけた観音坂の石碑。由来がちゃんと書いてあるのがうれしい…詳細は割愛。


 その先は下り。ところで、観音坂って上りの方? 下りの方? それとも…両方?


 下りが終わったところで観音坂停留所。


 毛利台南入口交差点。ここも直進ですが…


 その交差点近くで見つけたパン屋さん。津久井の方に工場があるので、厚木のイメージじゃあないんですけど…まあ、のぞくだけ。


…で、買っちゃいました! まずは焼きそばパン。この日のオススメみたいだったから…


 もうひとつ、アイスパン。アイスのコーンの上にパンがのっかっているという見た目が面白かったので買っちゃいました。アイスの代わりにパンがコーンにぎっしり詰まってます。欲言えば、パンの中にクリームが入っていればなあ…


 店の隣りに飲食スペースがあって、自販機の飲み物が60円! ありがたやありがたや…


 歩きを再開します。右に小さく写っているのは上長谷停留所に停車中の愛甲石田駅行き。

…というわけで、今回はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15改正(舞岡) | トップ | 【vol.44】厚44は…案外④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『こな~ず』系統番号01から99までの道程」カテゴリの最新記事