KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

牧志発国際通り経由県庁行き?

2016-01-30 23:59:59 | ライバルの方向幕・遠征編

 今回ゆいレールで降りたのがこちら!


 牧志駅。今回の旅で最も多く利用した駅です。


 駅のそばにはシーサー。やっと沖縄に来たって感じがしました。


 牧志駅のそばのバス乗り場ですが、停留所名が安里。ちなみに、ゆいレールだと、牧志の隣に安里という駅が別にあります。ややこしい…あと、 バスが一台止まっているだけで、車通りも人通りもほとんどない感じですが、これはたまたまで、普段は車の通りも人の通りも凄いです。


 牧志駅そばの安里停留所でしばし撮りバス。利用者が多いので、バスは頻繁に止まってくれる点では撮りやすい方かなあ…


 エアロスター・ノンステ。沖縄では珍しいかも。


 なぜかLED車ばかりでしたが、やっと幕車…と思ったらリエッセ。


 このリエッセ。実は那覇BTですでに撮ってました。


 こちらはゆいレールに並行した道を進む東陽バス・30系統の那覇BT行き。ちなみに、牧志駅のすぐそばにあるこちらの停留所名は牧志駅前。


 沖縄にて「寒川」の文字発見!

 今回はここまで。国際通りに入る前に終わってしまいました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【号外版】2/1改正 | トップ | 国際通りは素通り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライバルの方向幕・遠征編」カテゴリの最新記事