KANA-MONO

異次元の神奈中ファンブログ!(時々他社とか鉄分なども…)

『新色特集!』

2024-03-04 00:00:00 | 神奈中情報・神奈中ネタ
【記事とは無関係な前書き】
 船13、船19、船91、上68も廃止、町70も…運休(実質廃止ですよね?)。


 ちょっと前に新色の「も178」が撮れたんですけど、暗くてブレ気味で…で、その数日後の朝、淵野辺で再会!





…でした。


 おまけ。峡の原車庫でも会えました。

【さらにおまけ】

 麻溝車にも会えました!
 風が強いせいか…とにかくブレがひどかったので、ブレを抑えるためにシャッタースピードを上げてみました。
 これのデメリットは表示が切れてしまうところ…

 頑張ってちょっとだけ大きくしてみました!





…でした。橋本2台、麻溝1台しかないのにすぐに会えるなんて…


【記事とは無関係だけど神奈中だから…】
 前日3/3がひな祭りということで…懐かしの比奈窪祭り!


【記事とは無関係だけどひな祭りの翌日だから…】
 先日訪れたところで展示していたので。場所は…ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第33話】『“オオブネ”では... | トップ | 『15年前の画像から』(128) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神奈中情報・神奈中ネタ」カテゴリの最新記事