バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

・1980年代のような一日

2010年08月25日 | 気の向くままに、、
数日前、私が師と仰ぐ方と電車旅してきました。
江の島へ行くという事で小田急線の駅へ。



ホームにやってきたのは偶然にもLSEのリバイバル旧塗装!!やっぱりロマンスカーはコレでしょう~。



RSEと並びました。世代的に小田急はロマンスカーはLSE。通勤車は8000系が好きです。



続いて江ノ電。最古参の305は残念ながら調子が良くないらしく車庫でお休み。
でも、1000形の登場時塗装が走ってました。こちらもリバイバル。

私にとって、江ノ電の魅力は車種の多さと異種形式の連結でしょうか。次は何が来るのかと楽しみになります。



さらにサンライン!!もう心は1980年代です♪

旧塗装のロマンスカーから始まって、江ノ電のリバイバルカラーと、とっても懐かしい気持ちになれた一日でした。誘って頂いてありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・見たまま/遠鉄バス 銀色の... | トップ | 岩内ターミナル その2 »