ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ゴールデンターキン「角で遊んでいます」

2021-06-02 21:58:14 | ズーラシア動物園

 

 

始めは喧嘩してるのかと思った・・・

「親が角で遊んであげてる」・・・

子供は上段が有利と思ってる感じ?

下段で遊んでいるとき足を踏み外しびっくりしましたが・・・平気

飽きたか? 下段は不利と判断したか? 急に遊ぶのを辞めて退散です

親は「もう辞めちゃうの???」と思ってるか・・・

カメラ目線まで戻って来てくれた(笑)

「下段で遊ぶのは無理だよ」と言いに来たのかな~ぁ?

          

 


この記事についてブログを書く
« トマト 、キュウリ 成長観... | トップ | 「テングザル赤ちゃん」撮れ... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事