ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

「夢中になった海外ドラマ」

2016-02-27 18:45:02 | 「お題に答えて」

懐かしい「海外ドラマのお題」に感動 !! ブラボー !!

全部覚えていますよ

全部夢中で見ていました

デビットジャンセン主演の「逃亡者」無実の罪に追われ逃げています

毎週楽しみに<手に汗握ぎり早く逃げて!!>と夢中で見ていました

社宅で犬が飼えないので夢中で見ていました

「名犬ラッシー」「名犬リンチンチン」

「大草原の小さな家」は録画して何度も見ていました

「ララミー牧場」「奥様は魔女」「ベンケイシー」

「チャーズエンジェル」「スパイ大作戦」「わんぱくフリッパー」

昔は海外ドラマ沢山ありましたね

回想の機会をありがとうございました

本当に懐かしいです~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 当選通知です | トップ | 閲覧ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

「お題に答えて」」カテゴリの最新記事