ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

チンパンジ―「ガラスを舐めた」(笑)

2021-05-27 09:37:02 | ズーラシア動物園

  ① 見ていたらいきなり舐めた理由は???

      ②

     ③

       ④

   ⑤

  

 ⑦

     蜜でも塗ってあるんですか?また舐めましたよ

     ⑧ みられてます(笑)

    もう1か所の展示場

        傾聴しましょうか? 

        悩みごとありますか?聞かれた感じ・・・

 

       聞かなくても大丈夫ですか(笑)

                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 家庭菜園「きゅうり」の花は... | トップ | レッサーパンダ「笹を食べる迄」 »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事