ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ゴールデンターキン「飛び降りました」

2021-01-19 08:45:07 | よこはまズーラシア動物園

    赤ちゃんが岩から飛び降りる瞬間

    見れました 

     食べるのなら下にもあるから行きなさいと言われたのかな???

               

                        

          

 

  

          食べる場所が決まってるのかな~~~ 

 

 

       3頭がそれぞれの場所でのんびり食事していました 

                      

 

 


この記事についてブログを書く
« ホッキョクグマ「立っています」 | トップ | メガネグマ »
最新の画像もっと見る

よこはまズーラシア動物園」カテゴリの最新記事