ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

長谷寺ライトアップN2

2018-12-07 20:28:04 | おでかけ

 

 

              長谷寺ライトアップ NO2

             鎌倉から江ノ電で長谷駅下車です  遅延があり更に混んでいました

        


    

  

            大好きな和み地蔵 


      お月さん 

  

            ご無沙汰したました2回目のライトアップ見にきましたよ

       

     

          

            紅葉の見ごろは12月頃みたいですね 

    


       

          


   

      


   

               長谷駅もライトアップ

                   混む前に退散です

        

                                     









この記事についてブログを書く
« 鎌倉に行ってきましたNO1 | トップ | ユーラシアカワウソ泳いでる... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事