ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

三浦海岸の河津桜見に行ってきました♬

2023-03-12 22:28:23 | お花見

        河津桜  見に行ってきました (2/26日曜日)

 

        かもめ ?   快晴 

 

    駅前から  河津桜  が迎えてくれました

    河津桜の背が低くてびっくりしました

    

 

          満開の河津桜  

    「京浜急行、河津桜、菜の花」の3点セット

     この写真が撮りたかったので~す

  

  

         小松ヶ池の河津桜 

             ピンクで可愛い 河津桜に癒されてきましたよ 

          


この記事についてブログを書く
« 「熟成黒ニンニク」締め切り1... | トップ | 「熟成黒にんにく」モニター... »
最新の画像もっと見る

お花見」カテゴリの最新記事