ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

閲覧数と訪問者数とランキング

2019-07-16 22:36:40 | おったまげ~ 閲覧数 読者数

         雨ばかりですっきりしないお天気ですが 

         日別ランキング凄いことになってます  

         閲覧数も読者数も沢山でびっくり

                         

        週別ランキングは                        

               

           読者数が「50000名」が願望 もう少し

            訪問者数が増えています嬉しいです 

           最高数です  読者数900名 凄い 

                          

                         800名 700名

                     

             600名、500名  

                

   

       700閲覧数から増加中 

       500人訪問者数から増加中

      ブログ投稿開始時は  ちんぷんかんぷんで悪戦苦闘 

         撮った写真を投稿したい~~~

       ズーラシア、お花見、お出かけ、モニターは当選期待で挑戦

       一番大変だったのはモニター投稿は ちんぷんかんぷん

       えぇ~~~凄い当選  頑張って良かった 

      「トマトジュースでご飯炊いて見ました」

      いまだに閲覧がありうれしいです

      皆さん忙しく行かれない動物園 

      私の写真で癒されて頂ければと  勝手に思ってる

      動物園は子供だけ行くと思っていたの

      もう一人の私が「そんなことないよ」


      「丸山動物園」遠く行ってくれる友達いない 

      行けば病みつきになる 頻回に行けない 

      ズーラシアには行ってくれる 

      ズーラシア動物園「もっと早く行けばよかった」~~~   

      楽しい  テンション上がる  癒されるのです 

      1年目は

       見ているだけで満足 

      2年目は

       目的の動物が優先です展示されていなくがっかり、寝ている 

       諦めも早い  違う動物で楽しまなくちゃ

      3年は

       普通の写真じゃなく

       おもしろい写真撮りたいと思えるまでになるなんて 

        更に閲覧数、読者数まで気になるとは想定外でした

        スキルアップ  成長したんだなぁ~ (笑)

          嬉しのは読者数が凄く増加しているんです

          そんなわけで久々に閲覧数読者数投稿

           閲覧ありがとうございます 

                                                                        

                  

          

 

この記事についてブログを書く
« オカピ「ひずめ」 | トップ | アカカンガル »
最新の画像もっと見る

おったまげ~ 閲覧数 読者数」カテゴリの最新記事