ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ゴールデンウイーク初めて行ってきましたNO1

2019-05-14 06:50:30 | ズーラシア動物園

観光地の「ネモヒラ、藤の花」混雑を見てびっくり 連休は外出しないのですが

ズーラシアの混雑は?どうかしら?里山のポピーも見たい~

  「令和」は「頑張らない」「意地張らない」と決めた  行くっきゃない 

  子供の日だから駐車場混雑  誘導員の指示に従う

  正門入れるか? 2階になるか? 北門だと帰り渋滞する 

  私は正門1階駐車場 開演時間ジャストに駐車できました 

          あちゃ~~~ 長蛇の列  

  

      子供の日だもん混雑は想定通りだわ「入口までどの位かかるんだろう」

     「アムールヒョウの食事が見れるかも」期待しながら待ちましょう

     入場迄 「12分」 意外と早く入場できましたよ  ラッキ 


  「アムールヒョウの朝食は8時30分~9時頃」

  (通常は9時30分開園)無理無理見れないよ 

  ゴールデンウイークの開園は  8時30分です  急いで直行しなきゃ

              絶対に見たい  

      「飼育員さんのとっておきタイム」で食事は朝食と夕食2回なので見れない為

             食事時の写真を見せてくれました

    木に肉を指してあるので登って食べてる 凄い写真だわ 願望「見たいな~~~」

      写真だけじゃ嫌 絶対見たい   ワクワク  ドキドキ 


  子供の日は子供さん優先です人気の動物はスルーしなければいけません

      競歩でスルーしていく為に次第に混雑回避 

     寝ている動物が多い

     そうだよね1時間も早い展示だものね   

     職員さんもですよね申しわけないです 

  

         スマトラトラはいつもと違う場所で寝ているんだね

            おしっこんする場所だよね・・・

  

      インドライオンも熟睡中   眠いよね  わかりますよ


        残念です  アムールヒョウ食事終わっていた 

   

      「わくわく」期待してきたんだけど(笑) 来年まで「お預け」ですね 

       いつもと同じ行動です食事直後は今の場所を行ったり来たり歩いています

    

         今日の目的は終わりました(笑) 

                      競歩疲れました(笑)

                      ゆっくり 歩いて行きましょう    

この記事についてブログを書く
« 里山ガーデン NO7「イベント... | トップ | 子供の日「赤ちゃんのゴール... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事