ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

キリンが悔しさを体で表現してる感じ(笑)

2021-05-30 08:49:17 | ズーラシア動物園

よこはまズーラシア動物園

  キリンがチーターを、追いかけています

   私も急いで  移動 

   探せない・・・チーターどこだ!!  キリンはどこだ!!

   ハウスに逃げる事が出来たんだ

          キリンの通過を眺めてる(笑)

   キリンがハウスをのぞき込んでる

   キリンが悔しそうに「飛び跳ねるんですね」

   チーターも目を合わせないようにしてる・・・笑えます

   シマウマがタイミングよく往復通過してくれるなんて(笑)

   「チター追いかけられてる場面」や

   「シマウマエランド、キリン」を追いかける場面が見られるのは稀なんですよ

                          


この記事についてブログを書く
« レッサーパンダ「笹を食べる迄」 | トップ | トマト 、キュウリ 成長観... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事