ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

フランソワルトン赤ちゃんの顔

2018-10-28 22:18:55 | ズーラシア動物園

 

         久しぶりに見れた顔が黒くなってました 

         お母さんみたいに黒い体になるんですよ

   

           抱っこで寝ていました

    

       オレンジ色の「赤ちゃん」見たくて通いました成長して黒くなりましたね(笑) 

         モカちゃんが黒くなるまでもう少し楽しみましょう

         オレンジ色の時が懐かしいです 

      

                                       

この記事についてブログを書く
« ホッキョクグマのあくびだよ | トップ | ドールが見れるのはズーラシ... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事