ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ナイトズーラシア 8/11

2019-08-20 22:56:59 | ズーラシア動物園

    2019年8月11日ナイトズーラシア行ってきました

      去年のナイトズーラシア閲覧してくださる方がいらっしゃる

      申しわけないです  

    花火大会は編集しながらの投稿でまだ終わらない 

      ナイトズーラシア18日も行ってきましたので

      11日分一部投稿いたしますね

    16時の開園では混雑してゆっく 見れないので

    13時30分到着

    ナイトズーラシア時間前に南門から北門までクリア

  

    動物達は猛暑で「ばてて」ましたよ 

            実は 私も去年よりばてていました 

   

                           「足」投げ出して         

             アフリカタテガミヤマアラシ  

    

         レッサーパンダこの端の場所で爆睡は初めてみました ばてていますね

         エアコン付きの部屋なんですけど・・・

         エアコンの風が心地よく来る場所なのでしょうか?

     

           このトンネルの「ミスト」は  ありがたいです

   

               耐えられない暑さだよ~~~~  って言ってるかも

     

     

         少し暗くなってきました 空がブルーで綺麗です

    

            不思議そうに見ていましたよ

      

 

    

                                   

この記事についてブログを書く
« 厚木花火大会NO17 | トップ | 厚木花火大会 NO18 »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事