ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

大凧まつり「座間市」

2019-05-07 07:29:38 | 大凧まつり

 

   「令和」の文字の大凧です

           揚げることを断念

        これから下す準備開始放送で皆さん集合です

 

             

        風がない     

      

  

    

    

      

               「揚がるかな~」と凧を見ながら

             脇で「令和の大凧」の和紙を外す所迄全部みれました    

                揚がった  

              落下しそう頑張れ

  

            陸上自衛隊の凧  

   

                     座間の凧   

  

         座間消防の凧  

 

       引手の方の走りが早いことにびっくりです  

 

  

 

    風がなく「令和」大凧揚がりませんでした 

    畳100畳の大きさです  引手100人です

    関係者様本当にお気の毒です

    お疲れさまでした 

    雨になる前に全部文字を外せて良かったですね 

    私たちは土砂降りになる前に車に到着 

    駐車場渋滞でしたが

    大凧のブログで揚がった様子みて時間つぶし

    お友達は「大凧の迫力は伝わりました」と「良かった~」

   

                                           

 

この記事についてブログを書く
« 常泉寺「お花のお寺」 | トップ | 大凧「相模原市」 »
最新の画像もっと見る

大凧まつり」カテゴリの最新記事