ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

一番古い家電は。

2016-01-22 14:48:36 | 「お題に答えて」
寝室のエアコンは15年目です。

寝るときだけ使用。
省エネではありませんが真夏の風がない日の10日程。

(真夏の暑さは耐えられませんので居間は毎日使用で~す。省エネのエアコン)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネット買い物初めて挑戦~~~ | トップ | 絶対に粒あん派です~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい (saco)
2016-01-23 09:45:51
省エネ頑張ってね。工夫すればなんでもできるよね。

返信する
エアコン (ひまわり)
2016-02-09 19:40:27
コメントありがとうございました

コメントの「返事」が遅くなり申し訳く思っております

今年あたりエアコン購入しないとダメかな??
使用回数が少ないから持っていると思います

「壊れるまで頑張ってね」と毎年お願いしています

返信する

「お題に答えて」」カテゴリの最新記事