ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ブログ「16年1月」に開始です

2019-11-15 13:48:35 | おったまげ~ 閲覧数 読者数

   「gooblog」挑戦していて

    皆様から「閲覧数のボーナス」頂いちゃいました

       ありがとうございました 

       「日記、家計簿」もつけたことがない私がブログ4年に突入して今年もあと少し・・・

        閲覧数は1桁から2桁、3桁になりびっくりです100名の3桁が定着してきました

        200名閲覧があった時は 「びっくり」なのに

        今回初めて凄いヒットです 「300名超え」で「びっくりぽん」です

        もしかして集計ミス?かも?  ね

        そんなことないと信じましょう 

        何がヒットするかわからないです

        私が凄いと思って投稿してもヒットしないことの方が多いですよ

   

    テレビでも閲覧数話題になりますよね

        「 何万 何十万 」


       私の場合は 2度とない閲覧数です 「 奇跡としか言いようがない  」 

       100名から急に「342名」なんて   

       「ご褒美かなぁ~ ?」

       「 ブログ命(笑)」 

       これからも良かったら閲覧してくださいませ 

          閲覧ありがとうございます  

                                

    







 

 

この記事についてブログを書く
« オラウータン「ガラスの傷が... | トップ | ミヤーキャット「喧嘩と鳴き声」 »
最新の画像もっと見る

おったまげ~ 閲覧数 読者数」カテゴリの最新記事