ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ホッキョクグマ「ボール大好き」

2021-02-14 19:31:28 | よこはまズーラシア動物園

   岩の上のボール必死に取り終えてプールに投げ入れるまでは

   動画で投稿済みですが

   そのあとの写真投稿忘れです

   ご覧ください

       

         私たちにみられるだけじゃつまらないすよね

         楽しそうにボールで遊んでいる姿が見れると

         嬉しいんです

         癒されるんです💚      

       「おみくじ」に例えるなら

       (小吉)は「お昼寝タイム」

         首振りは良く見れます

        「閲覧してくださった方からストレス」と教えて頂き納得しました

       だからボールで楽しそう遊んでいると

       💚テンション上がります

       プールに入っていれば本当にラッキー💚

       (中吉)は「ボールで楽しそうに遊んでる」

       (大吉)は「2頭仲良くプールで遊んでいる」(笑)

       「黄色のカラ-コーン」をかぶって

        目の前が見えないのに(笑)

        泳いでる姿投稿しましたが未だに脳裏に残っています(笑)

        私はホッキョクグマが大好きなんです

                      

                       

         

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ホッキョクグマ「ボールを持... | トップ | アビニシアコロンブス「水を... »
最新の画像もっと見る

よこはまズーラシア動物園」カテゴリの最新記事