ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ホッキョクグマ「探し物ですか?」

2020-12-28 09:28:06 | ズーラシア動物園

狭い岩に顔入れてないをしてるんですか???

  

  ここまでの過程

  

    

カメラ目線と向きを沢山変えて眺めていたところを撮ることができました

        

  「あかんべ~」ではないんですよ「あくび」です

  今年最後に来てよかった    

  ホッキョクグマがプールに入ってる表情を沢山  撮れました 

  私って運があるんですね(笑)       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ドール眠い~寝た♬ | トップ | ホッキョクグマ「木に登って... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事