ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ニホンツキノワグマはどこにいるかな?

2018-09-09 22:58:26 | ズーラシア動物園

 

       ニホンツキノワグマはどこにいるかしら???

       広い庭です滝も2か所にあり素敵です (二ホンザルも滝が2か所あります)

       さてどこにいるでしょうか???

       見つけた時は皆さん「落ちちゃう落ちちゃう」と声が・・・・・

   

         

 

      

         見つけられましたか?右側の石の上で寝てますよ    

   

                          黒い石見たいにみえる   

         

 

           気持ちよさそうに昼寝ですが体が少し動くたびに落ちそうで 

           石の上だから痛いでしょ以前も石の上で少し下で寝てましたね  

              

           タイミング悪く毎回ホンドキツネは見れない

            ラッキーなことに二ホンツキノワグマの昼寝見れたわ      

      

           今年はズーラシアに魅せられ6月7月8月まで週2回

           (アフリカに行きた~い)無理無理

           去年は月1回です夏は暑くて3か月行かなかったのにね(笑)                

               

           

この記事についてブログを書く
« セスジキノボリカンガル | トップ | オセロット少し涼しくなった... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事