ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ホッキョクグマ「水に入るかな?」

2018-12-11 23:59:30 | ズーラシア動物園

 

   「 あくび 」から「 水に入るかな 」 最近見ていないので見てみたいなぁ

  

    

       

           水を見てるはいるかなぁ~~~

   

 

     

 

        

             お待ちしていましたが無理なようです 睡魔のようです    

この記事についてブログを書く
« バクが口を開けて泳いでます | トップ | バクの鼻の穴ご覧ください »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事