ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

里山ガーデン

2018-04-28 20:33:12 | おでかけ

今年も行ってきました里山ガーデン

 

1回目2回目は桜も一緒に満喫できれいでしたよ

           

          これから橋を渡って奥にあるガーデンに向かいます

目の前が「ぱーぁつと」開けるよ~三途のお花かな~(笑) 

 橋を渡りウッドデッキから眺める初めてのお花。ここはシャッタ―チャンス場所で混雑してたよ

                人がいない時にシャッターは厳しい。一人映ってたよ     

     右側の階段降り桜の方向に出発

 

 

去年は桜の開花遅く

今年は花桃も早くお見事

                                 しだれ桜

 ハートのお花見つけたよ    幸せ       

  

 

 橋を渡り左側です   

 

   気になったお花があれば ここからさがしてね

里山ガーデン1回目以上です

 

次回投稿は

2回目

 3回目は連休前の日曜日で駐車場まで混雑していました

4回目は平日のため空いてたよ、連休はどうかなぁ~~

               

この記事についてブログを書く
« 可愛いケチャプ見つけたよ~ | トップ | 里山ガーデン NO2 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事