ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

夏の思い出は?

2016-09-07 20:17:43 | 「お題に答えて」

夏は「🎆花火」でしょう

  🎆2回が限界になりました

  今年は10年振りにどうしてもひまわり見たくて

  (テレビ放映みて決行は迷子になりながら大変でした

今年は道順下調べしたので完璧

迷子にならないでひまわり畑2回

友人ご案内ひまわり最高

今年の思いでは「🎆花火とひまわり」です  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お好きなカップラーメンは? | トップ | そうめんレシピおしえて!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさん、貴女の更新の記事に追いつけません・・・ (武人)
2016-09-08 17:34:06
ひまわりさん、こんにちわ
頑張って、一生懸命にブログの記事の更新をされていますね・・・
私は、やっと、今日、3か月間の大騒動から、抜け出しました。
今日、「眼瞼結膜腫瘍」の除去手術の抜糸が済んで、ヤレヤレです。
一連の騒動の詳細は、今回の私のブログの記事に掲載しましたので、また、覗いて見て下さいね。
だから、私の夏の想い出は・・・両眼の白内障の手術と治療・・・それに、今日、やっと終わった腫瘍の除去手術が大きな夏の記録になりましたね・・・

ひまわりさんの夏の想い出は、厚木のひまわりかい
返信する

「お題に答えて」」カテゴリの最新記事