ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

トマト「豊作 ♪」8/4~8/14

2019-08-26 07:22:19 | 野菜収穫です

     トマト豊作です 一度の収穫が凄いんです   びっくりです

      近所のお友達に3回目のお裾分けできました 

         8/14        

    

         8/12   ザルいっぱいの収穫は生まれて初めて  夢のようです 

       お友達「トマト収去年より今年はできない」と 

       私は毎年失敗してるのに収穫できるなんておかしいですよね 豊作です

   

                   8/10     

      

        

           8/9     

     

                   8/8  

 

       

          8/7   「丸のきゅうり」「少し曲ったきゅうり」   黄色トマト15個 


          

               8/6   みょうが3個    11個トマト  

    

       

           8/4  きゅうり1本は成長できず1本は枯れました

              赤🍅7個  黄色トマト4個       

          

              8/4 2回目のブドウの房のようなトマトです

                  また左側1個のトマト破れたので収穫  

    

              8/4    15個   8/4は3回も収穫できました 

       

      

             8/3  きゅうり 何故  真っすぐ成長しないんだろうか? 


             ありがたい事に赤のトマトは8月まで収穫が期待できそうですよ 

                                              

この記事についてブログを書く
« 厚木花火大会NO10 MAH02602 | トップ | きゅうりの収穫は最後「8/15... »
最新の画像もっと見る

野菜収穫です」カテゴリの最新記事