ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

厚木花火大会「スマートフォンで花火師さんにお礼」NO22

2019-08-24 16:38:03 | ズーラシア動物園

    花火師さんに皆さん一緒にお礼をします

    どのように? するのですか?

    スマートフォンでします

    「綺麗な花火ありがとうございました」

    私はこの光景を撮り参加できませんでした 

    綺麗です コンサート会場のペンライトみたいです

    花火師さんに伝わったと思います

    打ち上げまでの作業本当にお疲れさまでした

    スマートフォンでのお礼は厚木花火大会だけでしょうか?

                         

    

   

この記事についてブログを書く
« 厚木花火大会[リボン、まる」... | トップ | 厚木花火大会NO10 MAH02602 »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事