ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

厚木花火大会NO13

2019-08-15 08:58:53 | 花火大会

 

       

        本厚木駅で毎年「うちわ」を配ってくれます  ありがたいです 

      左右の花火会場全景です  テントの前方は「有料席」と「協賛の方々の席」です

      去年と一昨年はお友達のプレゼントで有料席で見ました「6千円席です」

      お友達は「受付時間開始でも8番目でした前列はどうしたらとれるのだろうと?」

            私は8番目で🎆見れお友達に感謝   🎆 最高でした 

        

                               左右のクレーン車が

                    左上  「ナイアガラの滝の長さ」です         右下

       

 

      

         左端から 「 海老名市側の会場 」   橋のアーチまでです 

 

         1時間30分前に到着  有料席でない為「席取気合い入れました」

         日差しがまだある為木の下にしました 平らなところは無理でしたが(家族ずれのシート2か所)

                           その下の

         🎆「ナイアガラの🎆中央が目標です坂の上段を確保」できました 

        

         

         

        

                              この位置で見ました

   

        

 

     

 

  

 

     

    

      

          花火始まる前の雰囲気が伝わりましたか?

          1年ぶりに見る🎆花火ワクワク 

                        動画花火まだあります投稿しま~す  

                    

この記事についてブログを書く
« 厚木花火大会NO12 | トップ | 厚木花火大会NO14 »
最新の画像もっと見る

花火大会」カテゴリの最新記事