ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

苺とニラとせりの収穫

2020-05-17 15:51:50 | 野菜収穫です

我が家でいちご狩り(笑)

小さいけど苺になってる♪3粒も収獲(笑)  スーパーで売ってない小ささ(笑)  可愛い

 甘いとは言えない(笑)が・・・うれしいです

    (去年は1粒でした苺の形になっていなかった)ちっとも甘くなかった😢

      ちょこっとの収穫ですが愛おしいです

 

             「にら」と「苺」(2回目収獲)

  

               せり2回目の収穫

          

   

      昼食にお稲荷さん食べたくなりご飯炊きましたが待ってる時は

      炊けるの遅い 

      お稲荷さんに「せり」を入れてみました (瓶の鮭+人参+ゴマ+すし酢)

      お腹が空いて急いで詰めた事と不器用なので大きさが大小 

       食べたい時に食べたいものを食べる  幸せ 

                                   

この記事についてブログを書く
« 今年初の収穫「せり」 | トップ | 再生野菜「万能ねぎ」 »
最新の画像もっと見る

野菜収穫です」カテゴリの最新記事