ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ナイトズーラシアホッキョクグマお水を飲みに行きますよNO1(8/25)

2018-09-03 21:44:10 | ズーラシア動物園

 

 

 ずっと歩いていましたので喉が渇いたのかなぁ水を飲みに行きますよ

    

        水が綺麗ですよね  

      

      水に入って飲む場面はみてますが足も水につけないでも飲むんだね  

      体の割に首が長いと思いませんか?   

            お上品にお水飲みます      

    

          右のお尻が汚れれるから歩く前はお昼寝していたかも???

 

  

       「寝ているか」「ずっと歩いてるか」が大半です

        皆さんはシロクマの姿が見れたと移動します

       「水に入るところから泳ぐ姿が見たいので粘ってると

                   ラッキーなことに見れる確率高いんですよ」                     

                               

この記事についてブログを書く
« ナイトズーラシア マレーバ... | トップ | ナイトズーラシアホッキョク... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事