ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

チーター「木に登りたいの?」

2019-04-08 23:24:27 | ズーラシア動物園

        チーターおもしろい格好が見れました

                  

 

   

      ① 何してるの枝につかまってるけど登りたいのですか? 

    ②    登るのかな?

  

            ③ なにしたいの? 

  

   ④ シマウマ、キリン、エランド、チーター近くにいるの?気になるのね  

 

   ⑤ いなくなったのかな?  

   

      ⑥目線の先よ   そこからだと登れますよ  

 

    ⑦  登れそうね (いつも木の下をくぐるのにご苦労さまです)

          タイミングよく面白い写真が撮れました      

                                      

この記事についてブログを書く
« アビニシアコロンブス「お菓... | トップ | チーター「木に腰かけて」 »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事