ひまわり

ブログ 8年目になりました
毎月「よこはまズーラシア動物園」にパワーもらいに行きます

ゾウNO3鼻がねじれてる

2018-11-04 22:28:17 | ズーラシア動物園

 

              左前足を上げようとしてます     

      

 

          上がりました 

                    右前足が上がりました           

      私は水に入ります          

        

            鼻がねじれてます 

      

         水を飲んでいます

        2頭の動きを同時に撮れませんでした 

                                                                                                             

この記事についてブログを書く
« ゾウNO2仲良し | トップ | ゾウNO4どちらの足から上... »
最新の画像もっと見る

ズーラシア動物園」カテゴリの最新記事