史上最高 / GOAT

2024-03-01 | 日本料理 / Washoku
今日も今日とて
「生のリそば」を求めて
日本橋そばよしへ!


※先日は、どうしても日中に
 訪れることができず、久し振りに
 夜のそばよし(=よるよし)へ!笑


昨年まで(!?)は、
生のりそばも春菊天も
明るい時間に売切でしたが、

値上げの影響で!?

18時過ぎでも「生のりそば」は常時、
春菊天も運が良ければ在庫アリ♪
(ファンとしては嬉しい限り)


本題。
日経平均株価が史上最高の
4万円台に迫る!ということで、

帰り道に、カメラマンたちが集まる
兜町のいつものスポットへ。
(おおっ、全員集合!笑)


株式投資(新NISA)、
過去2年間の実績を踏まえつつ
新たな基準でチャレンジを!

と、某銘柄に投資したものの、
購入直後から、
まさかの10%超ダウン!!涙

長い目で見れば、
目標値に届くと確信しているので
無問題なのですが、

かたや、
友人はソフトバンク株で
+30%の利益確定!(わおっ)

くぅ~!!苦笑

投機ではなく投資。
ゲームではなく真剣勝負。

ただけんも
ズタボロだった最近の生活を見直し、
史上最高を目指して、邁進中です♪


#そばよし #日本橋グルメ
#そば #生のリ #無化調
#春菊 #天ぷら #無添加 #SOBA

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 / Update | トップ | フェルマーの料理 / Cuisson ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本料理 / Washoku」カテゴリの最新記事