ドジャース vs パドレス / MLB 2024 Seoul series

2024-03-20 | (自然派)ワイン / (Natural) wine
始まりました!
MLB 2024シーズン inソウル
ドジャース vs パドレス。


【写真集】
パドレスの先発は、
ベテランのダルビッシュ投手


大谷選手との初対戦


期待が高まります♪


いざ、勝負!!


いやぁ~、
大谷さんは役者ですね!

第2打席で
しっかり今季初ヒット


からの~、初盗塁!




喜ぶ、真美子夫人。笑
(大谷選手のご両親の姿も★)


さぁ、俊足ランナー
大谷を2塁に背負っての投球


大谷のヒットが
きっかけで満塁のピンチを招くも
踏ん張るダルビッシュ!


このあと、松井投手も登場!
(相手打者がスローカーブに
 目を丸くしてましたヨ。笑)




【ピックアップ】
ドジャースのMVPトリオを
往年のフィリーズの打線と比較!
(おお、ピート・ローズ★)




※おまけ※
やっぱり、1ゲームを
フルで見続けるのは大変だ~!苦笑

お目当ての
大谷選手が登場するタイミングは
大体、30分後と予測できるので、

スキマ時間に麻雀(サンマ)!!笑


人生初!
東発での「大三元」☆★

※もう1つ、役満よりもレア!?
 これまた人生初の
 3連続のドラ表示牌!!


愉快な夜になりました♪

・・・ここで
「投稿ボタン」をポチっと
押そうと思ったら、

8回表、1-2から
ドジャースの大反撃!

(これまた人生で初めて見た!)
一塁手のグローブの網が破れて
不運なエラー!!になるハプニングも


・・・チャンスが広がり、
ランナー1,2塁の好機で大谷さん
本日2本目の(タイムリー)ヒット♪

さすが、千両役者!!


※このあと、外野フライで
 一塁まで戻る際に二塁ベースを
 踏み忘れてアウトに。苦笑

ゲーム全体で
ピッチング・クロック超過が
4度も発生したり、

両チームで四球が連発したり、
う~ん、やや緊張感に欠けて
一流には程遠い内容でしたが、

日本人のMLBファンの皆様には
(大谷もダルも松井も大活躍で)
大満足の内容となったのでは!?


お酒も進みます♪

#MLB #ドジャース #大谷
#ダルビッシュ #松井裕樹
#Ohtani #野球 #メジャーリーグ
#天鳳 #麻雀

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB、麻雀、サッカー / Baseb... | トップ | とりだしハヤシライス / Chic... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(自然派)ワイン / (Natural) wine」カテゴリの最新記事