新ブログ?! / New blog ??

2022-04-08 | その他のドリンク / Other drinks
MLB、大谷選手の開幕戦、
もちろん、チェックです!!

先発ピッチャーとして
1回表に登板し、初球の真っ直ぐから
いきなり160km超!!

そして、1回裏には、
先頭バッターとして打席に立ち、

投手としての疲れも、なんのその!!
初球からスイング、
内野ゴロで1塁まで全力疾走!!

・・・マンガかっ?!笑


※僕は小学生の頃、
 ドジャースの野茂英雄さんの
 活躍をリアルタイムで見て

育った世代なのですが、
(小6の夢は、野茂選手のような
 メジャーリーガーでした!! 照)

あれから、
メジャーの歴史を変えたイチロー、
(大魔神・佐々木とのコンビ!!)

そして、
再びメジャーの歴史を覆した
二刀流の大谷!

時代が変わる瞬間に立ち会う/
とっても凄い日本人選手たちの
活躍を、同時代に目撃できて、

感無量ですね★



・・・何か、僕も
いろいろ挑戦したい
気持ちになります!

というわけで、新しいブログを
立ち上げたいと思います☆


※本日、大先輩との
 2時間超に及ぶお話の中で、

「このテーマ&内容だったら
 絶対読む!」
太鼓判をいただきましたので、

「食べる!飲む!書く!」の
本ブログとは、少し!?毛色の違う
スタイルでいこうと思います♪

お楽しみに~!!
(かなりマジメな?!内容です★)


#大谷翔平 #すごい開幕二刀流
#先発投手で先頭打者も笑
#どう見てもマンガの主人公
#メジャーリーグ
#野茂英雄 #イチロー
#MLBの歴史を変えた日本人選手
#ShoheiOhtani #MLB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いペアリング♪ / Black foo... | トップ | ヤマメ&にいがた和牛 / Wagy... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のドリンク / Other drinks」カテゴリの最新記事