けんちん② / Kenchin-Soba @Sobayoshi vol:2

2024-01-25 | 日本料理 / Washoku
うまい、うまい、旨すぎる~!!

2月2日の終了日まで
毎日でも食べたい、
そばよしの「けんちんそば」♪


この日は、
なんと限定品の「春菊天」も
ゲットー!!


見て下さい、
この冗談みたいな厚み!笑

混じりっけナシ、
春菊だけのかき揚げ★


これは、破壊力抜群なので
どのタイミングで
どのように食べたものか??苦笑

まずは、出汁が絶品の
「けんちんそば」を
じっくり味わいます♪

は~、幸せだナァ、
生きてて良かったナァ。笑


半分以上、満喫したところで、
いざ、春菊天をドーン!!


し、汁が・・・苦笑

あっ、確か
汁のおかわりができるハズ!
(混んでたので今回は断念っ)

春菊天にガブリっ!
春菊天にガブリっ!
春菊天に・・・笑

なかなか体積が減りません。
汁に浸してみます。
(まいう~★☆)


(僕の勝手な印象なのですが)
もしや、オリーブオイルで
揚げている!?

そのくらい、
油のネガティヴな感じがなくて
スルスル食べさります☆

時々、そばの麺も啜りながら
特大の春菊天も完食!!


いや~、
春菊はしばらく要らないな...

となるかと思いきや、
全然そんなことなくて
むしろ、もう1杯食べれそう!笑

そんなこんなの
日本橋そばよし、冬のスペシャリテ
「けんちんそば」第2段でした♪

ご馳走様です!
(またすぐ食べに来ます☆)


#けんちんそば
#そばよし #日本橋グルメ
#蕎麦 #無化調 #春菊
#KenchinSoba #Sobayoshi
#Nihonbashi #Tokyo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんちんそば by 日本橋そば... | トップ | グーデン・カロルス クリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本料理 / Washoku」カテゴリの最新記事