初めての海外⑥ / Nederland Travel

2021-05-20 | 旅 / Travel
4日目、ベルギーを飛び出し、
オランダへ!!

(電車の中で国境をまたぎ、)
これまた、夜に到着して、
宿探しからスタート!




※東京駅のモデルとなった
 アムステルダム駅。
(後ほど、日中の写真も!!)

乗った覚えはないケド、
記念に高速列車Thalysも!照


『地球の歩き方』を片手に
ユースホステルまで
ズンズン歩きます!!


※(ベルギーと異なり)
 なんとなくケバケバしいのが
 アムスらしさかも!?






いきなり、不審者に後をつけられ、
最寄りのパブへ非難!

小1時間くらい、
テキトーに過ごしてから
宿へ辿り着けば、

そこは、
男女共用のドミトリー。

今度は、米国からやって来たという
明らかに僕より年下の
お化粧ばっちり女子の誘惑。

※オランダ/アムステルダム
 というところは、なんだか、
 すんげぇところだなぁ!!

「勘弁してくれ」
(本当に理解できてたのかな!?)

「ねぇねぇ」と
甘い声で話しかけてくる彼女に
無視を決め込み、おやすみなさい。

朝!!
(ホステルの食事は大体こんな感じ)


ビンボー学生の僕は、
とにかく食べれるだけ食べて
当面の空腹を満たし、

いざ出発!!














いい景色ですね!!
(自転車の専用レーンがあるのは、
さすが、オランダ!)


そして、この旅の大きな目的
「ビール」を楽しむため、
"ハイネケン"のテーマパークへ!!


※めちゃくちゃ写真撮ったケド、
 どこまで載せたものか??苦笑













このコインで、
好きな銘柄2杯まで!
(・・・だったかな!?)












こ~んな感じで、
"ハイネケン"ヒストリー&ビールを
満喫!!

※さすがオランダ!!
 身長2メートル級の美男美女が
 続々登場!笑











そんなこんなの
オランダ/アムステルダムの冒険、
後編に続きます!!


#海外旅行 #オランダ
#アムステルダム #誘惑
#ハイネケン #ビール
#Travel #Nederland
#Heineken #beer
#ひとり旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リベンジ】生しらす「田子... | トップ | テイクアウト「醸造科オリゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 / Travel」カテゴリの最新記事